普段の垂れ流し①

皆さんおはこんばんにちわ。

最初に、このブログでは主に普段思ったことをぶつくさつぶやくだけです。(笑)

 

最近、横浜では日本特有のあのジメジメとした暑さがやってきましたよね。

僕は汗かきなので一度かいたらなかなか乾きません。これは湿度が関係してます。これをもう少し学術的に話すと大気中の飽和水蒸気量と関係しています。他にも人の汗腺は個人差があります。これも関係していると僕は思います。

また。みなさんはこの時期に何を食べますか??(笑)僕はラーメンがとても好きです。一年通して本当にそればっかしか食べてないかってくらい…(笑)

でも。暑いからこそたべたい…!そう思いませんか?(笑)

夏に向けて、いろいろやることもあるとは思いますが、皆さんがこの一年を良い思いで過ごして欲しいので敢えて言わせてください。

今一度2019がはじめって今迄の自分を見つめ直してください。そして何が良かったかを試行錯誤して一度気合を入れ直して、下半期に向かっていってください!!

御愛読ありがとうございました(^^) 

#筋トレ

#ラーメン

#夏はビーチ

 

スペインバル Chico 鶴見西口
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-21 エリール高松102
2,000円(平均)

かに料理 かに亭
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西6 多田ビル2F
7,000円(平均)